Squee!

旅するような暮らしを目指すアラサー女子、石田めぐみのブログです。

2018/6 ロサンゼルス★ごはん Night + Market Song

そしてしめにタイ料理へ!笑笑

ド派手なペインティングがあるのですわかる、シルバーレイクのタイ料理屋さん。

シルバーレイクは最近かなり盛り上がってるらしく、アーティストが移り住んでギャラリーや、こういった新しいレストランなどがかなりできてるんだとか。

f:id:megumiishida:20181004093309j:image
f:id:megumiishida:20181004093306j:image

Night + Market Song

3322 Sunset Blvd, Los Angeles, CA 90026 アメリカ合衆国

 

 

f:id:megumiishida:20181004093354j:image
f:id:megumiishida:20181004093344j:image
f:id:megumiishida:20181004093351j:image
f:id:megumiishida:20181004093348j:image

店内も超カラフルで音楽もガンガン

もちろん満席なのでかなり熱気ムンムンです。

 

オーダーしたのはこちら

roast duck green curry 15ドル

ジャスミンライスをつけて。

f:id:megumiishida:20181004093423j:image

 

somtum papaya salada 10ドル

f:id:megumiishida:20181004093501j:image

量がかなり多い!そしてかなり辛い!!

ガーリックもかなり強めで、美味しいんだけど途中で食べれなくなった。

 

tom khar gai hotpot 13ドル

f:id:megumiishida:20181004093525j:image

これがもうめちゃくちゃ美味しい!!!

日本にはないお味で、トムヤムクンとココナッツミルクをませだみたいな。

酸味と甘さが絶妙の組み合わせ。今考えるだけでもまた食べたいーーー

おススメです。

 

最後にこのタイティーも超美味しかった!

f:id:megumiishida:20181004093604j:image

お店で作ってるらしくフレッシュなのはもちろん

甘くて辛いタイ料理とめちゃくちゃ合う!!

ぜひ行ってみてください💛