Squee!

旅するような暮らしを目指すアラサー女子、石田めぐみのブログです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年の振り返り

2018年ももう終わり!!!今日は大晦日。 年末の、仕事納めしたあとの束の間のおやすみ感がでる世の中のワクワク感を感じるのがとても好きです。 ほんと束の間だけど、時は金なり。 一瞬一瞬もせっかくだったら心から楽しみたいなと心から思う最近〜〜 家族…

ホームレス旅人生活をしてみて〜11月〜

家を引き払って、積極的に旅を始めて数ヶ月経ちましたが、 実際どのくらい旅してるんだろう? どのくらいお金使ってるんだろう? 旅してないときはどこにステイすることが多いんだろう? と、流れるような生活をしてきたせいで 自分がどういう生活をしている…

今月はイタリア!トリノでオススメのレストラン☆

先月に引き続き、今月も旅に出てます〜 今月はイタリア!! わたしはいつも結構弾丸な旅が多いんですが今回も4泊6日の弾丸トラベル! ミラノとトリノに行って参りました 何と言ってもイタリア美食とslow foodの国 ホテルのブッフェでさりげなく出されるチー…

旅行の体調事情〜便秘〜

旅行が続くとやっぱり体調が悪くなりますな〜〜・・ 元からだけど旅行が続くと特にひどくなるのが、肩こりと便秘。 まず肩こりは、飛行機の長期間搭乗で、ずっと同じ体勢でいるのと、 プラスして飛行機の中ってめっっっちゃ寒いことが多いから、(ちゃんと防…