Squee!

旅するような暮らしを目指すアラサー女子、石田めぐみのブログです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バンコクへ4泊5日♪いつものパッキングしてみた

来週は超久々のタイ・バンコクへ!!! 絶賛真冬真っ只中の日本ですが、バンコクの気温を調べてみると。。。 真夏やん。。(++) 最近はインフルエンザになったこともあり、体調があまりよくなく、 特に寒さ冷え対策にめっちゃ困らされていたので、 いきな…

家がないのに病気になったら??インフルエンザになってしまった(;;)

2019年ももう1ヶ月が終わろうとしている。。。 なんと早い。。。!!!! 今年は活動的に生きていこうと誓った矢先、 なんと、 なんと、なんと、 なんと、なんと、なんと、 インフルエンザになりました。 ちーん 私実はインフルエンザって小学生以降になった…

ロンドン お会計

海外旅行ってどのくらいお金かかるの?という質問を よくもらうので、今回のロンドン旅でかかった費用をまとめてみました〜〜! お金って見える化しないと本当によくわからないよね・・ 気づいたらお財布すっからかんなんてことはザラ・・ 散財癖はここ数年…

ロンドン街ブラ〜

ロンドンといえば街並み!! 歴史ある年季溢れる建物たちと、 クリエイティブで斬新な心動かされる装飾の組み合わせが まるで現代アートみたいな街は歩いてるだけで楽しめる、街ブラのための街ロンドン ここは有名なカムデンタウン! ビンテージアイテムも多…

まっピンクな世界♡ロンドンdeアフタヌーンティー スケッチ(sketch)に行ってきた!!

2019年初旅は、大好きなロンドン!!! 1年ぶり2回目のロンドン! 前回は2泊4日の超弾丸プラス時差ボケマックスだったので、めちゃくちゃ慌ただしかった記憶 ロンドンといえば!のアフタヌーンティーも 前回はトライできなかったので、今回は満を辞して行っ…

ロンドンでアパートメントステイとクッキング♪

今回のロンドン旅! 暮らすようにステイしてみたかったので、 アパートメントホテルに宿泊してみることにしました☆ airbnbも探したんだけど、立地が微妙なところが多かった 選んだのはこちら。 Rockwell East Tower Bridge 99 Mansell Street, シティ・オブ…