Squee!

旅するような暮らしを目指すアラサー女子、石田めぐみのブログです。

2018/9 ロサンゼルス★ごはん Bestia

ホテルの近くの人気のイタリアンへディナーへ!

ダウンタウンエリアなのですがこの辺はかなり治安悪い場所も多く、、歩いてたらいきなりホームレスのテント祭りな場所もあったり。。

一方で再開発も進んでいてアートディストリクト中心に改装されているんだとか。

 

その一角にあるのがこちら!倉庫を改装したレストランです。

Bestia

2121 E 7th Pl, Los Angeles, CA 90021 アメリカ合衆国

f:id:megumiishida:20181004091705j:image
f:id:megumiishida:20181004091711j:image
f:id:megumiishida:20181004091702j:image
f:id:megumiishida:20181004091708j:image

 

 

 

21時くらいについたけど、満席!!平日なのに熱気ムンムンです。

調べてみたらなかなか予約も取れない超人気店だとか。ラッキー🤞

f:id:megumiishida:20181004091740j:image
f:id:megumiishida:20181004091743j:image

 

頼んだのはこちら💁‍♀️

f:id:megumiishida:20181004091817j:image

Lobster Crostine 21ドル

ロブスターのオープンサンドのようなものです。

んも〜ロブスターがぷりぷりでめちゃんこおいしい!イカスミのペーストが下に塗られていて視覚でもなんか楽しめる。

ハーブがいい感じに効いてました。 これで3000円って日本で考えると高いけどね笑笑

 

続いて

f:id:megumiishida:20181004091910j:image

tomato salad 17ドル

トマトがめちゃんこ甘かった〜日本ではなかなか味わえないトマトの独特の味がしました。

アールグレイとか、タラゴンとか、スパイス?ハーブ?がすごく効いていて、でも強過ぎない絶妙なハーモニーでした。まさにアート。

ちなみにこちらはブラッタチーズが入ってるのでオーダーしました。

最近日本でブラッタチーズを食べて美味し過ぎてハマっているのです!

こっちではレストランでよく見るけど、チーズ単体だとなんか日本の方が美味しいなぁ〜 

 

あとこちら!

f:id:megumiishida:20181004091928j:image

Calamari ala plancha 19ドル

カラマリって勝手に以下のフライを想像してたけどもっとおしゃれなものが登場w

細かく切ったしいたけとか、ケッパーが本当にいい味出していて、そしてこちらも絶妙のハーモニー。

めちゃくちゃ美味しかった〜

 

 

続いて、メインに定番のこちら

f:id:megumiishida:20181004091952j:image

Margherita 18ドル

こちらはいたってシンプルなおいしいピザという感じ笑笑

 

意外とお腹いっぱいになったのでデザートは頼まず、2人で130ドルくらいでした。

素材ももちろんなんだけど、どの料理もハーブやペッパー、サブ食材の組み合わせが絶妙で、味付けがまさにアート!という感じの最高なレストランでした。

日本はどちらかというと、素材を活かす!って感じのものが多いからなかなか出会えない味だった

ここは心の底からオススメするレストランです!