Squee!

旅するような暮らしを目指すアラサー女子、石田めぐみのブログです。

トランクルーム

ホームレス生活に向けて、着々と準備を進めています👌

 

ホームレス生活とは、特定の家を持たないスーパーノマド生活🤔

最初は、

「スーツケースひとつで、身軽に動きまくる生活を!」

と思っていたんだけど、

いくら断捨離しても、断捨離して、さすがにスーツケースひとつにはまとまらない。。。

いやわたし結構ものを持たないタイプではあったし、プラスアルファで断捨離もかなりしたよ。

 

それでもやはり冬服だったり、シューズ類はかなり場所をとる😨

ましてや、冬服をスーツケースにいれて重くなった荷物を持って真夏に移動するのもなぁ、、、

 

ということで。

都内に最小限のトランクルームを契約して(1-2畳?)、そこに季節はずれなものを保管して

普段は最低限のものを詰めてスーツケースで移動する。

これでまずは始めてみようと思います!

 

さてさてトランクルーム探さないとーー。