Squee!

旅するような暮らしを目指すアラサー女子、石田めぐみのブログです。

ノマドライフスタート!!

ついに本日お家を引き払いました🙏

バイバーイ湘南ライフ😢

 

湘南に引っ越して1年強。

まだ1年かぁという感じだけど、がっつりビーチライフ楽しみました。

もともとは大学の時に、サンディエゴに留学していたこともあり、海辺のゆるーーい感じがすごく好きで、日本でもそんな生活がしたいと思って引っ越してきたけど、

上半身裸でサーフボード持って歩いてる人がいたり

タンクトップにショーパンビーサンのスタイルがすごく街に馴染んでいたり

やっぱりなんだか独特の場所だったなーと。

 

かくいう私東京に出てきて7年目ですが、

なんと引っ越し回数7回目という、生粋の飽き性で。

 

駒沢公園→落合→飯田橋駒込飯田橋→辻堂→イマココ

 

イマココにしてついにホームレスという流れですw 本当に飽き性すぎて、半年くらい経つともう別の街に行きたくなるんだよなぁ。

 

ということで!

湘南ライフにはサヨナラしてきました。

f:id:megumiishida:20180917230916j:image


f:id:megumiishida:20180917230920j:image

 

はやくもスーツケースが重すぎて、つらい気持ちになってますが。。

ノマドライフの始まり✨😊