Squee!

旅するような暮らしを目指すアラサー女子、石田めぐみのブログです。

2018/9 セドナ★ホテル アドビ ビレッジ グレアム イン

セドナではベルロック近くのホテルに宿泊!

 

http://www.booking.com/Share-hc1GDl

Adobe Village Inn

150 Canyon Cir Dr, Sedona, AZ 86351 アメリカ合衆国

f:id:megumiishida:20181009183208j:image

全体感がわかりづらいけど、建物はどこもみんなこんな感じのセドナロックの色だったな〜

 

ここがとにかく良かった〜〜。。!

まずベルロック近くということもあり、流れる空気がとっても神聖な感じ。

 

f:id:megumiishida:20181009183444j:image

お庭にはくつろげるガーデンチェアーなんかもあり、夜ちょっと星を見るには最高。

星の写真は残念ながらないんだけど、たくさん星も見えた〜

それと、月がめちゃくちゃ明るくて、びっくりしたなぁーー!

 

 

お部屋は、カントリーチックなインテリアでとっても可愛い

f:id:megumiishida:20181009183555j:image
f:id:megumiishida:20181009183558j:image
f:id:megumiishida:20181009183552j:image

暖炉も全部屋に完備しているんです。

9月はそこまで寒くなく登場することはありませんでしたが、あるだけで可愛い。。

 

あとねあとね、レイトチェックインで遅めにお部屋に入ったんだけど、

お部屋に入った瞬間に暖められていて、

素敵な音楽が流れていたのもなんだかすごく嬉しかった。小さい心づかいが、印象に残るものだよね。

 

f:id:megumiishida:20181009183736j:image
f:id:megumiishida:20181009183732j:image

お風呂もめっちゃ可愛い〜〜

ジャグジーボタンもあったけど、作動せずでしたがw

それでも大満足な宿泊でした!

一泊250ドルくらいだったかな〜

 

朝ごはんもついているのでとってもお得。

これまためっちゃうま〜〜

f:id:megumiishida:20181009183818j:image
f:id:megumiishida:20181009183825j:image
f:id:megumiishida:20181009183821j:image

ホームメイドのバナナケーキが絶品でした。

ふわふわしっとり〜

 

今度はグレードアップしたお部屋に泊まって見たいなあ。

お部屋の中にジャグジーがあったりするらしい!