Squee!

旅するような暮らしを目指すアラサー女子、石田めぐみのブログです。

2018/9 ロサンゼルス★Glossierに行って来た

メルローズアベニューにあるこのお店。

f:id:megumiishida:20181004210504j:image

Glossier LA

8407 Melrose Pl, Los Angeles, CA 90069 アメリカ合衆国

 

オンライン発祥のお店で、

skin first makeup secondがコンセプトとして超人気なコスメブランド。

スキンファーストというだけあって成分にはこだわりがあり、全部自然由来成分でできているんだとか。

 

もうとにかくお店が可愛い可愛い。テンションぶち上げです😍😍

 

f:id:megumiishida:20181004210529j:image
f:id:megumiishida:20181004210545j:image
f:id:megumiishida:20181004210538j:image
f:id:megumiishida:20181004210534j:image

 

パッケージがピンクでインスタ映え!というのはもともとあったんだけど、お店の内装とか店員さんのユニフォームも全部ピンク!!

とにかくピンクな空間で女子はみんなテンション上がると思った。うまいなーー

 

 

お買い上げしたのはこちら

boy brow 眉マスカラ blondカラー、brownカラー16ドル

haloscope ハイライター moonstoneカラー 22ドル

cloud paint チーク hazeカラー 18ドル

lip gloss 14ドル

 

また使ってレビューしてみます★

どれも高すぎないのがいいよねーー

お買い上げしたら嬉しいこんなポーチとバックをくれました!

f:id:megumiishida:20181004210803j:image
f:id:megumiishida:20181004210807j:image

 

名前まで書いてある😭😭こういうの特別感があってうれしいよなぁーー。オフラインならでは!

 

そういえばだけど、現金はNGでカードのみだったーキャッシュレス進んでるよね。今回の旅では一円も両替せず笑笑

購入時にはメルアドと名前聞かれて、メールでレシートが送られてくる仕組み。

自動でアドレス情報も店舗はストックできるし、良いね。