Squee!

旅するような暮らしを目指すアラサー女子、石田めぐみのブログです。

2018/9 ロサンゼルス★Awayにいってきた!

この日はメルローズアベニューはお買い物しに。

昔サンディエゴに住んでいたときにはよくきたけど、平日というのもあってか閑散とした感じ。。

平日だからなのか、景気が悪いからなのか?

西海岸の人は、ファッションより、健康とか運動とかライフスタイルの方が重要だからあんまり洋服とかって売れないのかな〜ってなんとなく思ったり。

 

でも行きたかったなこのお店!

f:id:megumiishida:20181004203521j:image

Away

8400 Melrose Ave, Los Angeles, CA 90069 アメリカ合衆国

 

スーツケースで有名なお店。

オンライン販売が発祥で基本的にはオンラインだけだけど、ニューヨークやサンフランシスコにオフラインストアがあって、うまくオンラインオフラインマーケティングをやっている様子で、気になっていたお店!!

 

機内持ち込みのスーツケースにはなんと充電器が付いていて、これがすごく話題で人気になったお店なんです。

f:id:megumiishida:20181004204024j:image

ワンタップで取り外し可能な充電器がついてる!

取り外して充電可能🔌

イデアがめっちゃいいよねー

 

f:id:megumiishida:20181004204433j:image

わたしは一番大きいサイズのものを購入、

限定のツートーンカラー!! 332ドルくらいでした。

 

ああ可愛い。

容量は99.2l、重さは5kg

rimowaだと105lのものもあったり、

使っていた無印の一番大きなサイズは104lだったので、ちょっとそれには劣るけど、

軽さはピカイチ!軽くて動きやすくてかなり高評価です!

これから使うのが楽しみだーー!