Squee!

旅するような暮らしを目指すアラサー女子、石田めぐみのブログです。

2018/9 ロサンゼルス★ごはん sun of a gun

ついにロサンゼルスも最終日!

ランチは有名なこちらのお店にやってきました。

 

f:id:megumiishida:20181003085723j:image

Son of a Gun

8370 W 3rd St, Los Angeles, CA 90048 アメリカ合衆国

ウェストハリウッドにあるお店です。

土日はなかなか入らないことも多いと噂のこのお店。行ったのは平日だったので、普通に入れました。


f:id:megumiishida:20181003085717j:image

12時くらいに行ったんですがまだあんまり人おらず!

店内は地中海料理のお店っぽいインテリアやイラストも〜
f:id:megumiishida:20181003085714j:image

 

さてさて頼んだのはこちら💁‍♀️

まず中のお店の定番!

Lobster roll 12.5ドル
f:id:megumiishida:20181003085726j:image

これサイズ感みてこれでわかるか微妙ですが、超プチサイズ。大人一口で行けちゃう感じです。f:id:megumiishida:20181003085711j:image

でもロブスターぎっしり!!!!

歯ごたえ抜群プリプリで、もうめちゃくちゃうまーーー🧡 

定番メニューだけありハズレなしです。みんな頼んでました。

 

続いてこちら

Roasted broccoli, Carrots, Peanuts, Red Quinoa, Honey date 17.25
f:id:megumiishida:20181003085720j:image

これ最高に美味しかった!!!個人的にはロブスターロールより好き。

バルサミコとハニーの甘酸っぱさがちょうど良いのと、ピーナッツの香ばしさが絶妙にマッチ。

何よりレッドキヌアが、プチプチしてめちゃくちゃ食感が楽しくて。

味も美味しく食感では楽しめて。っていうエンターテイメントみたいなサラダ。

サーティーワンアイスのホッピングシャワー食べてるときみたいな気持ち笑笑

 

最後にこちら

Smoked baby back Ribs 18.75ドル
f:id:megumiishida:20181003085707j:image

お肉はめっちゃ柔らかくて臭みのないリブだったけど、お味はよくあるアメリカのバーベキュー味。

そこまで胃もたれするような味ではないけど、まぁまぁこれはどこでも食べれるかなという感じ

 

とっても美味しかった!またロスに来たら行きたいお店。今度はロブスターサンドとか食べたいなぁ〜

どこのお店もそれなりの値段のするところは、予想以上にヘルシーなお店が多くてびっくり!

全然胃もたれしないし、日本より多分オーガニック系の食材や調理にこだわってるなぁと新しい気づき🧐