Squee!

旅するような暮らしを目指すアラサー女子、石田めぐみのブログです。

メディヒール 炭酸パック

    2018年は女子としての自覚を取り戻すために頑張る!という決意をしているわたしですが、

最近ハマってるパック♡ 

 

韓国のMEDIHEALのパック✨

たーくさん種類があるんだけどその中でも面白くてお気に入りなのが

この炭酸バブルパック❤️

f:id:megumiishida:20180305005932j:image

 

顔を洗った後に使うんですが、なんと!

泡が出るタイプのパックなので、使った後に洗い流さないといけないのです🙆‍♀️

まあ一言でゆうとめんどくさいんだけど、それ以上になんかクセになる快感があるパックなのです。

 

早速装着♡

開けた後すぐにつけないと泡泡になってしまうのて要注意!

もう開けたらソッコーで、シュワシュワシュワーって音がなって泡ができてきます。

つけたらこんなかんじ!

f:id:megumiishida:20180305010106j:image

f:id:megumiishida:20180305010112j:image

 

もーすんごいでしょ!

つけてる間もシュワシュワシュワーーーとかゆってて!楽しい♡ 爽快な音だほんとに

つけてる間もどんどん泡が増えていきます。

 

10分くらいつけた後、剥がして、お肌についてる泡でマッサージをして洗い流して終わり!

このパックは炭酸ピーリング効果があるらしく、毛穴の汚れとか角質を取り除いてくれるらしい。

でもピリピリしすぎず、洗い流し後ももっちりでした

 

週2回くらい使うと良いらしいよー!